チャコちゃん先生のつれづれ日記

きものエッセイスト 中谷比佐子の私的日記

人体実験

2021年09月10日 09時43分48秒 | 日記
ほとんどの国民が人体実験に参加している
何のために?
誰のために?
厚生労働省のホームページを見ると○○○○は独自の判断であって強制するんのではないと書かれてる。マスクもそう。
それなのに、みんな恐怖にかられて打ちまくっている
マスクをし続けて免疫を落としている。何時間も自分の吐いた息をまた吸っているのだもの

その○○○○の中身を知っている人は決して打たない
製薬会社と政府の契約の中で、中身の公表はしない、何があっても製薬会社側は責任を持たないという契約があることが、フアイザー社の元副社長から公表された
ビルゲイツが人口削減のために○○○○を作ったとはっきり動画で話している
ある意味正論のようにも聞き取れるほど学生に向けての素晴らしい講義
一分もあればそういう動画はたくさん出ている
自分自身の命を大切にしてほしいとつくづく思う

恐怖が人の判断を狂わす
落ち着いて真実のニュースを探してほしい
そして命を大切にしてほしい、

総裁選がある
日本の国民に真実を告げる人がなってほしい
真実は痛みを伴うことが多い
人は騙されている方が楽だから、起きることを人のせいに出来るから

生ききるというのは真実を知って清く正しく美しく(宝塚の標語みたい)生きて行くということだと思う

いまよりもっともっと平和で皆が誠実で豊かな時代が、もうそこまでやってきている
トンネルの中から目指す明かりがはっきり見えている,
そんな時代を古代の神様たちのように あなうれし、あなたのし、と一緒に過ごしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重陽の節句 | トップ | 捻挫した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事