谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

我が散歩道の紅葉・花など

2012年12月12日 12時12分12秒 | Weblog

 平成24年12月12日(水)我が八千代、晴天で寒いです。
 午前中、囲碁の例会に参加しました。成績は、でした。
さて本題です。
 我が散歩道の紅葉です。
 右側に東葉高速鉄道の高架が少し写っています。


 左側に東葉高速鉄道車両基地に通じる引き込み線が写っています。


 アップで写しました。



 散歩道で11月撮った花達です。
 ハナシキブでしょうか。


 ネコノヒゲです。


 マユミです。


 ホトケノザです。春咲く花なのですが、散歩道に結構咲いていました。


 皇帝ダリアです。


 満月の日の夕暮れ時、散歩道で撮りました。


 上と同じ時間・場所で撮りました。シャッタースピードで写り方がずいぶん違います。


 この日のお月様に自衛隊のC130輸送機をはり付けました。


 散歩道で撮った鳥や花の写真がまだまだあります。随時投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉自然公園の紅葉 その2 | トップ | 印旛新川で撮りました 「百... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事