谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

八千代市(桑橋地区)から富士山

2015年11月30日 10時39分33秒 | Weblog

 平成27年11月30日我が八千代市、晴れてきました。
さて本題です。
 11月28日八千代市桑橋地区から富士山を写しました。


 少しずつアップで写しています。



 右側に東京スカイツリーが写っています。 中央に写っている建物は、千葉県立八千代西高校です。


 アートフィルター機能で撮影しました。


 スカイツリーをアップで・・・


 春咲くホトケノザが、霜をかぶって咲いていました。


 この日、八千代市緑が丘からも富士山を撮影しました。その2で投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナミズキの実&ヤマボウシの実 | トップ | 成田山公園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事