谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

佐倉のチューリップまつり

2006年04月19日 12時32分26秒 | Weblog

先週土曜日、佐倉のチューリップまつり会場に行ってきました。
朝起きたら、青空が少し見えていたので急に行く事にしたのです。


午前7時ごろ到着しましたが、混雑しており駐車するのに苦労しました。
雲間から陽が射したチャンスにパチリ、パチリと写真を撮りました。



この辺りのチューリップは、満開でした。
1~2年前から広げて植えだしたところは、まだ花の咲いていないところもありました。今週は、まだまだ綺麗なチューリップが見られると思います。


問題です。
真ん中の写真2枚は、同じ日に撮った写真です。どこか違うと思いませんか。すぐわかるはずです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のハイライト2 | トップ | 柏あけぼの山農業公園チュー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植山)
2006-04-19 21:03:43
 タイトルの写真には送電用鉄塔がありません。それ以外は写っている人物も同じで違いはないような気がしますが・・・。

 しかしオランダにいるような景色です。こんなところがあるとは知りませんでした。
返信する
t写真素晴らしいです。 (isizaka)
2006-04-20 08:46:38
祭の最後の日に行かれたのですね。

混んでいて大変でしたね。

本当にオランダに行った気分になります。

素晴らしいのひとことです。

私も毎年行っています。昨年より規模を拡大して

沢山種類がありますね。

又の投稿楽しみにしています。

返信する
お知らせ (isizaka)
2006-04-20 09:17:09
昨日ウオーキングをしていましたら,3年目に知り合いました方にパソコンが趣味でいろいろの事を知っています。教えて頂きました。

インターネットでブログ デジカメ散歩と検索して見てね。誰でも投稿できます。

宜しくね。私も見ましたが楽しいですよ。
返信する
コメントありがとうございます (ちょんかけコマ)
2006-04-20 14:43:51
植山さん「送電用鉄塔」正解です。タイトル用写真は時々修正しております。

isizakaさん「デジカメ散歩」検索しましたが絞りきれませんでした。

今後とも、ご笑覧よろしくお願いします。
返信する
チュウリップ きれいですね (かっちゃん)
2006-04-22 09:18:33
予告とは憎いですね。



柏のあけぼの農園ですか?

とてもよく撮れていますね、何時もながら

写真の腕前感心します、佐倉のチュウリップ

祭り有名になり過ぎて人出が凄く最近は行ってません。(駐車が大変)



此れからは つづじ バラと日本の春は

お花がきれいで素晴らしいですね、次の

写真楽しみにしています。

返信する
素晴らしい!!! (kame)
2006-05-11 21:24:29
写真 素晴らしいですね。

どうしたらこんなにきれいな色がでるのでしょうか?



鉄塔を無くすと、すっきりしますね。

額に入れた写真、素敵です。



いつも楽しみに訪問させていただいております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事