谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

散歩道で撮りました。~田植えの終わった田圃(八千代市吉橋&尾崎)

2021年05月22日 11時15分53秒 | Weblog

 令和3年5月22日(土)我が八千代市、曇空です。
さて本題です。
 散歩道で撮りました。
 田圃の向こうの建物は、石井牧場(八千代市吉橋390-2所在)です。(以下5月15日撮影)


 田圃に、牧場や後方の木立が写っています。


 中央上部に、NTT東日本吉橋電波塔が写っています。


 すぐ上の写真の田圃をアップで撮りました。


 八千代市尾崎の田圃です。
 加納川に架かる「たか橋」傍から撮りました。


 回れ右して撮りました。高秀牧場(八千代市吉橋727所在)が写っています。


 アップで撮りました。


 随時、散歩道の花などの写真投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で撮りました。~八重... | トップ | 我が家の小さな庭で撮りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事