谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

船橋アンデルセン公園に行きました。・・・その1

2017年12月14日 13時34分22秒 | Weblog

 平成29年12月14日(木)我が八千代市、晴天です。
さて本題です。
 12月7日船橋アンデルセン公園に行きました。
 太陽の橋の上からから太陽の池を撮りました。


 太陽の池の土手には、花キャベツで模様が描かれていました。
 描かれているは、キリストの誕生を知らせたクリスマスの星(ベツレヘムの星)でしょうか。
 
 太陽の橋です。


 にじの池には、がかかっていました。


 イベントドームの中には、クリスマスツリーがありました。


 花で飾られたハートマーク(ハートのトピアリー)です。


 チューリップがありました。 まもなく、花が開くのではないでしょうか。


 太陽の池の土手には、水仙も咲いていました。


 アップで・・・


 その2へ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉城址公園の紅葉・・・その2 | トップ | 散歩道で撮りました。・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事