谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

散歩道のハナノキ&ど根性ツクシ

2016年03月26日 15時50分37秒 | Weblog

 平成28年3月26日(土)我が八千代、晴れてきました。
さて本題です。
 我が散歩道で撮影しました。
 ハナノキ(花の木)です。


 ハナノキは、カエデの仲間で街路樹として植えられています。(この写真とすぐ下の写真は、今日撮りました。)



 ど根性ツクシです。
 道路の端のわずかな隙間にはえていました。


 アップで撮りました。


 随時、散歩道の花など投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄福寺(千葉)のしだれ桜&... | トップ | 石神池の鳥達(ダイサギ飛翔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事