谷風便り

つれづれなるままに
よしなし事を、書きつづります

西志津スポーツ等多目的広場の河津桜

2015年03月18日 14時19分34秒 | Weblog

 平成27年3月18日(水)我が八千代、曇り空ですが暖かいです。
さて本題です。
 3月13日西志津スポーツ等多目的広場河津桜を見に行きました。


 6部咲位でした。



 多くの方がお花見にきておられました。


 



 アップで写しました。


 ヒヨドリも蜜を吸いに来ていました。



 ヒヨドリの写真、多く撮っています。機会をみて投稿します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道の花 河津桜・菜の花... | トップ | 可愛い鳥たち メジロ・ムク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事