九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

又太りだした

2007年07月30日 22時24分29秒 | Weblog
メタボリック化した腹がきつい。
自転車に乗る事が少なくなると一気に太る。
なんせ食欲はぜんぜん衰えず、ビールの量も暑さとともに増えていくからしょうがないか?
カナダから帰ってきて家から出ないために、朝から寝るまで水のようにビールを飲んだのが良くなかった。お陰で胃の調子も良くないが辞められない。
一種のアル中?
そういばだいぶ前になるが、平日の昼間に娘の友達が来て、おっちゃんアル中と聞かれた事が有る。
何でと聞くと、昼間から皆で酒を飲んでいるからだとか、世間一般と違い、平日が休みなんだよ。
練習をやらなくなってからだいぶ酒の量は減ったけど、暑いとビールは美味い。
時間帯によってベルギービールと日本のビールを飲みわけているけど飲む量が増え
ると一日の酒代も膨大な金額になる。
金は減るがメタボリック化した腹は大きくなる。
どうせ明日から中国だし、酒も飲めないだろうから今のうちに飲んでおこう。

最新の画像もっと見る