九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

オッサンパーワー

2013年04月06日 22時30分29秒 | Weblog
100歳コンビで成し遂げた選抜優勝。
俺たち親父達の夢を背負い激走した少年達の笑顔が最高だつた。
だがここまで来るには大変な努力があっての事とは言うまでも無い。

隼人は中々勝てなかったがこれで勝という事を覚えたに違いないが、おかーさん和歌山に来て良かったね。これからも応援頼みます。

森口のふんわりした性格の中に眠る素質は最初から俺は見抜いていた。何時か追い抜きで勝たせたいと思ったら現実のものになった。
俺って千里眼?
しかしだ、未完成のパワーを開花するにはもうひと頑張り必要だ。

中野尻、沖縄で練習中に車の横でこけた時は驚いたぞ。破れたウエアーは何にか持ってきてやる。
車輪も何でも貸したるからガンガン使え、こわしても構わん。
要点はここだ、他の選手よりも粘り強い走りはまだまだ強くなれる、それがお前の最大の武器となることだろう。
俺が最初に見た不器用な男、中田、この男に負けない粘り強さを見につける事を信じてる。

住田は合宿前に怪我して不調だったが今後を期待している、1年の最初のころは死神ののような元気のない姿だった、それがこのごろ福の神に見えてきた。インターハイ団抜き優勝メンバーのプライドを持てよ。

正平があまりのきつさに泣きながら登った坂を数日前に見て、いろいろ思い出してきた。あの時から確実に強くなっている、親父の言うことをよく聞いてインターハイまでに力を伸ばせ。

そして1年生が2年生に無事進級できたらしいいな、一人ぐらい落第するかと思っていたぞ。
皆で次の目標に向かって発進するぞ。





最新の画像もっと見る