九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

消毒

2013年04月04日 23時48分35秒 | Weblog
包頭での夜、飯を食べにいった所の汚い事。
円形のテーブルの下はゴミの山、出された食事はシシカバブー(羊の肉の串刺し)
この食事の後、嫌な予感が頭をよぎった。
オギ(モンゴル人)これやばくないか?三浦さんやばいかも?
薬持ってないぞ。
こうなればウイスキーしかない、さっき店に売ってたから買って飲むぞ。
この後部屋でオギと二人でがぶ飲み、友人にお前も飲んだほうが良いぞ、腹痛くなるぞと忠告する。
大丈夫です、第一ウイスキーで消毒なんてできませんよ。
本当にいいんだな?
次の日の朝、爽快に目が覚めた俺たち二人。
ウイスキー飲まなかった奴らは全員病院送りとなり、2日間苦しむ。(元気なのは俺とオギだけ)
だかから言ったろ、これも経験だ。

最新の画像もっと見る