九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

ミスター

2008年09月19日 23時13分33秒 | Weblog
バジリカータジュニアメンバーで青森出身。
春恵ちゃんの後輩で日本が誇る最強のスプリンター大野の弟子。
今回トーマスと二分するキャラの持ち主ミスター。
今までの遠征で一番最悪な自転車をイタリアに持ち込み初日からメカを唸らせた。
修理不可能のガタガタのヘットであの高速コナーを下るテクニックと度胸はその顔つきからは想像できない。
バランスがあんなに悪いのに今回一人だけ落車をしなかったのはバランス感覚?
身長が大きくだろうと見越して買ったフレームはでかくてサドルが数センチしか出ていない。足も当然短い。
ステムの突き出しはこれ以上無いと言わんばかりに短い、超寸詰り。
ステムが下がらずハンドルの引きが効かない為に頂上までもう少しという所で毎回切れる。(トーマスのアタックで切れている)
非常にまじめで努力型の選手、電気が得意で勉強が非常に出来るらしい。
統計的に行くとなぜか勉強が出来る選手はポジションが変、大分の坊主、トーマス、ミスター、すべて共通点が見える。
空港で申告の黄色い紙だせと行ったら黄色いライセンス出した。
黙っていたらそのまま税関に提出する勢い、税関はUCIと違うぞ。
今まではりんが主食だったがこれかは桃だ、そして練習は嘘をつかないぞ、今日お前の自転車ばらしたらハンドルテープの下は塩で真っ白、寒い日にローラーで汗かいてるんだろう?死に物狂いで夢を追いかけてみろ。
その為に最強のマシーンを組み上げ送っといた。
家の近くは電気が無く暗いと言っていたが佐川急便届くだろな、学校に送ったほうが良かったか?
イスラミック系のミスター国体は補欠らしい。寸詰り直したら高速レースに耐えれるからこれからだ。

最新の画像もっと見る