九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

九州地域大会の報告を受けた

2008年09月19日 11時10分36秒 | Weblog
デビル越海が盲腸、悪魔も盲腸なんかになるんか?
いらんもん切ったから身体も軽くなり絶好調になるぞ。
何清水フェンスに突っ込んだ?所で怪我が無くて良かったな?
引き分けか?フェンスなんか突き破れ居合いが足りんぞ、今度はフェンスに勝てよ。
それにしても5点を連発なんて、見てみたかった?やはりサドル突き刺しポジヨンは以前健在か。
でも本職で逃げに乗り遅れたとは集中力が足りん、それも人生だ。
デビルとチンネンよ国体は心して掛かれ、まてばすべてが終わるぞ、攻撃、攻撃、攻撃だ、その攻撃に耐えれる肉体と精神力を極限まで磨ぎすませ。よーくレースを見ろヤバイト思ったら傷口が開く前に自分で対処しろ。
そして決して舞い上がるな、気負いか禁物だ。
国体は見に行きたいが帰国が30日、もし体力が続くのなら久しぶりに地獄の閻魔大王に会いに大分に行く。
もしかして魚屋の1km見れる?6秒台で優勝を狙えよ。
デビル、国体の時は実業団の選手に気おつけろ、力勝負に出ない奴も多いからレースも見抜く力が必要になる、ナショナルチームで勉強した力をふるに使えば恐れる物は無い。


最新の画像もっと見る