九州の風来坊

今は自由人で風来坊、何処までも突っ走る男は何処に行くのやら

化学兵器

2008年12月17日 18時25分22秒 | Weblog
ミナミチャンのお父ちゃんお母ちゃん漫画のタッチのファンじゃないの。
北の国から着たのミナミ?
今年全日本選手権で見た時にこれはと思ったが話す機会も無かったが俺はそのセンスは見逃さない。でもこんなに大きいとは思わなかった。
イタリアに行ったときに自分の学校に凄い女子選手が居るんですよとミスターが力説、スタートの練習をしてこけて骨折っても強い男並みですと超自慢。
バンクと勝負して鎖骨骨折だけとはみやげたものだ。
性格は北から着たのにまさにミナミ、明るい、でも少し話す速度とバランス感覚が今一つ?
2km2分40秒、速いじゃん、ナショナルチームにふさわしい体力と速度を持ち合わせているじゃん、走りはまるで原子力潜水艦並、これでロケット打ち上げられればまさに新兵器。
未だ2年生で選手としては大きいほうの部類に入るけど自転車は何故か小さい、サイズ間違ってるだろ?大きくなっても小さくはならんぞ。
宮崎合宿までにステム交換だ。
将来アジア大会、アジア選手権で十分にメダルを取れると思素質はあると思うがその為にはダッシュ力が必要、大野先生頼むぞ。もちとりんご食べさせるな。
そして悪魔の囁きに勝つ心を身に着けなさい、オレンジジュース1リットルは危険そのもの、そのまま椅子に座って飲んでると下半身が重くなるぞ。
標準語のミナミチャンでした。



最新の画像もっと見る