貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

建国記念日

2021年02月12日 | Weblog
11日は「建国をしのび、国を愛する心を養う」という休日です。以前1月10日NEWYEARをブログでおしらせしましたが、新型コロナ感染防止自粛要請のため延期になっていたのです。11日建国記念日の祝日に無事開催できました。

「ザ ラベンダーズ」が主催で、賛助出演の「和の会合唱団」の年寄りグループで練習してきました。
佐保姫に捧げて歌うドレス哉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディベア)
2021-02-13 09:54:47
無事開催良かったです。
衣装も素敵‼️
返信する
Unknown (kimika)
2021-02-14 10:29:34
ありがとうございます。見た目も大事ですよね!歌っている方も楽しいです、いっときでも、みなさんも元気が出るようにと、指導者の気持ちです、コロナの、ワクチンも承認され希望が持てますよね、もう少しです乗り越えましょう!
返信する

コメントを投稿