貴美華が巡る奥の細道

芭蕉の「奥の細道」を巡り終え、新たな旅を計画中、間日常の出来事を十七文字で遊びます。

母の日

2022年05月09日 | Weblog
5月の第2日曜日は母の日です。連休最後の日曜日いかが過ごされたことでしょか?私は午前中に自治会館の、掃除がありましたが、午後は音楽会に行きました。「よこはま吹奏楽団」の演奏会です。この楽団は七回目の演奏会ですが、音楽を楽しむ人たちで活動しているようです。楽しい曲に酔いしれ、家に着くとリマに住む娘からプレゼントが届いていました。⬇水彩筆ペン72色です。
母の日の七十二色の楽しさや

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディベア)
2022-05-09 15:08:10
72色きれいですね。
で、これはなんですか?
絵の具?

私は神奈フィルのウクライナ支援チャリティーコンサートに行って来ました。
県民ホールで1200人、の聴衆が心を一つになったと思います。
返信する
Unknown (kigouan60)
2022-05-09 15:51:54
コメントありがとうございます,これは水彩筆ペンですが、使いこなすには時間かかると思います。 ウクライナチャリティコンサート良かったですね、国の歴史は複雑のようですが、早く日常の生活が取り戻せるよう祈ります。
返信する

コメントを投稿