ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

2021年7月14日(水)、階段上り下りでトレーニング ⛅

2021年07月15日 06時23分06秒 | ウォーキング、山歩き
今日は、朝のうちは雲って、風が吹いて、気持ちよく散歩ができた。

永和小学校の手前の高速道路下の県道に2ヵ所横断歩道橋あるので、ユックリと上り下りをして、トレーニングを行う。

我が家の近くには、高いマンションがないので、この歩道橋で上り下りするしかない。

階段の高さが狭いので、上りは2段毎上り、下りはユックリ下りるので、体が不安定になるので、チョッと怖いので、1段毎ユックリと下りる。

次回は来たときは、2回上り下りをして見ようかな。

途中でピンクのサルスベリやピンクのオニユリが綺麗に咲いて、ツバキの実が沢山成っているのをみつけました。



大きなキュウリがバナナのように黄色になっていました。

散歩すると色んな発見があってとても楽しい‼️

友人から神戸、大阪、東京の花火の動画が送られてきたので、ラインで兄弟や友人達に送りました❗

直ぐに何人かの友人からお礼の便りが届きました。

丁度今年の年賀状の住所録を整理して、年賀状を書こうかなと思っていたので助かりました。

LINEできなかった兄弟や友人にハガキで暑中見舞を送ろうかな。

今日の万歩計は、8,764歩でした。






















コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年7月13日(火)、リニア新... | トップ | 2021年7月15日(木)、愛厚ホーム佐屋苑改築工事説明会 ... »

コメントを投稿