ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

「和子の気まま日記」の始まり!はじまり!

2011年07月29日 12時02分13秒 | インポート

 田中美智子さんの「まだ生きている」という本を図書館で借りで読んだら、びっくり。82才でブログをやり、楽しく、社会問題をズバ、ズバと切るあたりはさすが元国会議員。本当にためになる内容が盛りだくさん。いまも時々ブログを見ていますが、実に毎日の生活を楽しんでいる様子が伺えていいですね。

 そこで私も一念発起して、時間があるときにやろうと思いたって挑戦しているところです。皆さんの応援よろしくお願いします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 2015年1月1日(木)、お正... | トップ | 福島の被災地に豪雨が! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけました~ (かほる)
2011-08-01 01:45:02
見つけました~
いつもお世話おかけしてます。いまいちニュースわかりませんので又ご指導ねがいます。このブログを見るとカウントされるのですか?頑張って続けてくださいね
返信する
 はじめてのコメントです。うれしいものですね。... (miyamotokazuko)
2011-08-01 13:28:50
 はじめてのコメントです。うれしいものですね。なかなか自分でもブログを書くのも、2時間くらいかかっています。「和子の気まま日記」ですので、毎日記録することは無理かもしてませんが、まあのんびりとがんばってみますので、よろしくおねがいします。
返信する
何時まで続くか、楽しみに」しています。 (柴原 勝)
2011-08-01 17:57:58
何時まで続くか、楽しみに」しています。
返信する
 楽しみの待っていてください。あなたも記事をど... (和子)
2011-08-02 07:56:58
 楽しみの待っていてください。あなたも記事をどしどし送ってくださいね。
返信する
船は出ました。目的地まで (hirozi)
2011-08-02 10:10:09
船は出ました。目的地まで
穏やかな航海が続くことを
祈り見守っています。
まだ、プロフイルが入っていません。
簡単なものを入れてください。
返信する
 船は出港したけれど、トラブル続きで、まだ港を... (和子)
2011-08-03 17:55:51
 船は出港したけれど、トラブル続きで、まだ港を出ることはできません。プロフィールも自分の非公開のところにはいているけれど、公開するにはどうしたらいいのかわかりません。「和子の気まま日記」の中で自己紹介をしていくつもりですのでよろしく。。
返信する
きれいな海・・・・・の「岐路」は「帰路』ですね... (柴原 勝)
2011-10-01 16:43:15
きれいな海・・・・・の「岐路」は「帰路』ですね。彼岸花が見事です。自分も今朝(1日)みてきました。向きを変えてしばらくみとれてしまいました。赤に混じっている黄色が全体を一層引き立てています。神秘的な彼岸花。我が家も来年は挑戦したいですね。
返信する

コメントを投稿