今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

今日は快晴!

2006年04月17日 | 自転車
今日は午後から九段下の『一ツ橋ホール』で本年度のキックオフが開かれるため、海老名に寄らないで直接いく事にした。
よって時間が取れるので、朝練の時間を延長して多摩川を高速下まで1往復半し帰りは山岳コースを走る事にした。

5:55に出発、多摩川にでたらチョッピリ向かい風!
でも結構足が回っている。
高速下までの時間は 28:57と 4/14の追い風参考記録 27:55と遜色ないぞ。

STIを鷲掴みにしてエアロポジションをとると、とても走りやすく回転ペダリングで調子よく回せる。

二往復目は知らぬ間に手抜きをして LSDモードなんぞになってしもた。

でも自分に喝をいれグイグイ回すと、これまたいい気持ち。
早朝は人が少ないのでいい感じで走れるぞ。

是政橋から川崎街道に上がり、連光寺坂下、若葉台といつもの山岳コースを走り、若葉台駅の直線でモガキを入れて 49.8km/hを記録。

50km/hを狙ったがへたれてしもた。まだまだ修行が足らんです。

平均速度 30.3km・・・このコースでは初めての記録だ!
今日の走行距離 60.1km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補給グッズ | トップ | おはサイ・・・断念・・・残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事