今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

練習なしの日

2014年08月10日 | 自転車
3:50 目が覚めた。
雨音が聞こえるので外を見たら、小降りだけれどかなり前から降っていたようだ。
これで練習会はなくなった。

寝るのもあれなので起きることにした、といってもすることがない。
ネットサーフィンで朝食の時間まで時間を潰した。

朝食後、サドル位置の変更を行うことにした。
シートポストを外したら、スポッと抜けた。

あれっ?、なんか変だぞ!
そうだバッテリィがついてこない。

シートポストの中を覗いてみたら、なんとバッテリィが残っていた。

自転車を逆さまにして、シートステイの中をヒジホジしてバッテリィを取り出した。
そしてそれをシートポストに押しこんでずり落ちないように処理をして、シートステイにセットした。

これで憂いがなくなった。
前乗りポジションでペダルを回して走れるようになるはずだ。、


午後は雨雲の隙をつきママチャリで、くろがねやに行って網戸用の網を買ってきた。
夏休み中に張り替えることにしよう。

今日は練習はなし、明日からがんばろう。

明日の朝練は早めに起きてお月さまを拝んでこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒山練  | トップ | BB30のカッチカッチ音発生原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事