今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

気合で起きたがすぐに終了

2015年02月16日 | 自転車
4:30 起床。
やる気が出なかったので、5分ほど布団待機して気合で起きた。
ノロノロと着替え 585号で出発。

走り出してすぐにやる気が枯渇・・・・。
近場をチョロチョロ走り、再起動を試みたがすでに終了フラグが立っていた。
まったく「やる気」が 起きず、寒さで萎えてきたので、すぐに撤収してパジャマに着替えて二度寝した。

豪雨の中、チェーンが千切れて落車。
必死でチェーンをつなごうと奮闘しているところで目が覚めた。
それにしても酷い夢だった、正夢にならなければ良いのだが。

木曜日の夜からの不調は何が要因だったのだろうか。
ひょっとしてウィルス性胃腸炎かもしれないな。
お腹を冷やさないようにして回復に努めよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり目を閉じたら・・・ | トップ | 春かと思った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事