今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

サイクルミーティング

2008年11月30日 | 自転車
昨夜もセキが止まらず連れ合いから『うるさくて眠れない』とクレームがあがり居間に移動。
もう一週間になるのに完治せず。

目が覚めて時計を見たら 6:50・・・ウォー・・時間が・・・ない!
シリアル、目玉焼き2個、ポタージュスープをかき込んで、ママチャリで出発。
何とか『サイクルミーティング』の集合時間前に到着。

既に多くの人が集まっていた。
チームからはスズキさん、マキちゃん、こぎたん、Leonさん、ナカザワさんが参加。

真下さんから清掃のやり方を聞いて、多摩サイに出発。
同じグループになった、なるしま-鈴木、小西両店長、オバタさん達といろんな話をしながら清掃。

一番多かったのが『煙草のフィルター』と『飴の袋』、マナーの悪さを痛感したぞ。

アオキさんは家族で参加、アクアで若輩者のオオムラ君はイジラレキャラのようで、子供からいじられていた。

1時間余りで沢山のゴミを収集、その後『SHARE THE ROAD君』と集合写真を取り、場所を変えてミーティングに参加。
とても有意義なイベントでした。

参加者にカレー券が配られたので、売店まで移動して食べたのだが、檄ウマであった。
フリーマケットを覗いていたら後ろから声を掛けられた。
振り向けば、Pチームのトリウミさんがいた。
京王閣のイベントに参加しているとのこと。
ツールド沖縄では、2回めの普久川の登りまで一緒に走った仲である。

一通り見た後帰還。

調子が悪いので今日の練習は止めにした。
替わりに決戦車のシフトワイヤを交換。

外部ケーブルもヒビが入っていたので交換。
交換したケーブルをチェックしたら、リアのケーブルに3本の断線を発見。
やっぱり定期交換は必要ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり?オヤジレーサーの集... | トップ | やっと回復しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事