今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

今日ものんびり・・。

2009年07月31日 | 自転車
ツールド鹿児島、最後まで残ったシノラーのサポートで pjさんが鹿児島にゴールしたと連絡があった。
先週の土曜日から1週間かけての移動だった。

いや移動ではなく・・まさに『旅』だった。

初日はシライさんがお見送り。
二日目は、ヒビノさんが離脱。

四日目は、私、103さんが途中離脱、松山でサルトさん、オガワさんが離脱。


七日目に、シノラー、pjさんが鹿児島にゴール。

四日間だけでも、雨、豪雨、灼熱の太陽、霧・・・いろんな環境の中を走った。
五日目以降は二人旅で・・・・九州に上陸したらグルメツアーになったとか?

1000kmを軽く越える自転車の旅、ゴールする姿を見たかった。
さぞかし感動しただろう。
私も最後までつき合いたかったが家庭の事情で断念。

次回、ロング旅の企画があれば是非参加させてもらいたいものだ。


川崎に帰ってから自転車に乗っていない。
明日から再起動することにしよう。

薬局にキズパワーパッドを買いに行ったら新製品の『ジャンボ保護用』を発見、早速購入して使ってみたが、なかなか具合が良い。
こいつは粘着力が高いので患部をしっかり守ってくれる。

明日は自転車に乗れるかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野口おはサイ DNS | トップ | リハビリ練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (pj)
2009-08-01 06:37:15
風さんも落車ですか。
僕も5日目の最後に油断して、トンネルでこけました。

楽しい旅でしたね。最初、あまりに乗っていなかったんで不安でしたが、毎日乗っているとさすがにだんだん走れるようになってきました。みんなのアシストのおかげですけど。

また東京で会いましょう。
返信する
>油断 ()
2009-08-01 06:57:20
pjさん
国道2号は『酷道2号』でした。
道路が分岐するところで自転車のホイールがすっぽり入る5cmの溝があるなんて・・・・。

まぁ自業自得なのですが・・・アスファルトと暑い抱擁でした。

軽傷部分はほぼ完治したので、これからサイクリング会に行ってきます。

今度東京で『打ち上げ』しましょうね!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事