今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

今日はRun

2012年12月30日 | 自転車
2時~5時頃まで三男が興奮して寝なかったので、それに突き合わされて熟睡できなかった。
外は雨が降っていたが 6時頃に止んだので、6:25にRunに出発。

いつものように稲城大橋まで走り、Uターンしてちょっと速度を上げて走ってみた。
すると息が少し上げ利気味になってくる。

ピッチを上げてみると、ちょっと走りやすくなってきた。
Runは奥が深そうだ。

今日は玄関に取り付けた照明器具の横に、取り外した器具の取付穴をふさぐ補修をやってみた。
やり方は職人からィお伝授されているので、円を切ることができるコンパスを使って、切り出し/貼り付けをやってみた。
するとバッチシの出来上がり。
ついでに玄関におかれている電話の子機/無線LANを固定する加工を施した。

その後、長男と三男をつれて若葉台のホームセンタにいって暇つぶし。
明日の天気はどうなのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム最終立ち会い | トップ | 掃除と買い出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2012-12-31 16:50:21
周りがランをやっているからといって、 無理にやらなくてもいいと思います。
返信する
>無理にやらなくてもいい・・・ ()
2012-12-31 17:24:45
Beeさん
私は周りに同調するのは好きではないのですよ。
Runは冬場の気分転換程度やるだけで、基本は自転車です。

自分の好きな時に、好きなコースを、好きなだけ走る。
これが基本。

でもハーフくらいは走りたいと思っていますが、Runは奥が深いです。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事