今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

なんだか五月晴れ?

2006年05月31日 | 自転車
今日も朝起き、天気は快晴だ~!

小さな雲が西の方にチョッピリあるが、真っ青な空っ気持ちいいぞ~。

4:59 多摩川に出発、高速下まで気持ちよくライド、昨日修正したサドルもいい感じ・・・・だったが、Y'sのお店付近で変な感じがする。

止まって確認したら、またずれていた。
しか~し、私は『反省だけの猿』と違うのである。
しっかり六角レンチを持ってきた。

サドル角を補正して処理完了。
やっぱりネジの増し締めは必要だね。

また、たまにはポジション確認が必要かもね。

今日も是政橋から川崎街道に入り、連光寺坂下、天国の階段、若葉台駅前、駒沢女子、2段坂、金程の直坂、日本女子大の坂、女子大通りから星ケ丘までを張り切りモードで走破。

久々に心拍 178を記録。←結構頑張っているでしょう。

今日の朝練 40.9km
今月の走行距離 1487.7km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士ヒルクライムの駐車場 & ... | トップ | ダメダメ おはサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事