今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

復活しました

2013年05月04日 | 自転車
5:00 起床。
傷を覆っているガーゼを取ると、化膿していた部分がきれいになっていた。
やったぜ、これなら自転車に乗れる。

とりあえず湿潤パッドを傷にペタッと貼った。
これなら汗やゴミが傷まで届かないからな。

チーム練は風張林道・・・今の状態でどこまで走れるかわからない。
何かあったら帰還が簡単ではない。

よって多摩地区を回るDOKYU練にお邪魔することにした。
アクシデントがあってもすぐに対処できるからね。

DOKYU練の集合場所に行くと、今日は15名も集まった。
定刻を過ぎてスタート、集団のスピードに合わせて走れるぞ。
連光寺坂も思ったより走れた、2Wの中断でも体が退化しなかったようだ。
徘徊練のおかげだな。

練習終了後、オプションのヤビツ峠にサイクリングするとのことで、声を掛けられたので行くことにした。
橋本、串川橋、宮ヶ瀬周回道を経て、裏ヤビツから昇り始めた。

確かにサイクリングペースだな。
峠に到着後、そのまま降りて下のコンビニで集合。
ここでケンタ君の友人である女性トラと合流。

彼女を拾って表ヤビツに取りついた。
最初は各自バラバラに走っていたが、先頭グループはペースを合わせて集団走行をしている。
目の前に見えるのだが差が縮まらない。
ガックシだね。

峠でみんなを待って裏ヤビツから降りて行った。
下の三叉路で、タイムアウトの私は左折して帰還、残りメンバーは右折して「台湾料理」に舌鼓を打ちに行った。

ここは宮が瀬練でいつも走っているコースなので、帰路も頭にインプットされている。
たが、ここから体が重くなり始めた。
そして首が回らなくなり手にも痛みが走るようになった。

みんなと分かれてから、2時間後にようやく帰還。
体はボロボロであちこちの筋肉が萎縮しているようだ。

15:47 に所用を済ませ、ようやくのんびりできた。

しばらくして体の節々が痛み始めた・・・・。
明日は次男が滋賀に帰るので見送りしよう。

ちなみに多少痛みは残っているが、そこそこ走れました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇で暇で死にそう | トップ | 今日は休養日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bee)
2013-05-05 05:18:04
お疲れ様でした。怪我の経過がいいようで良かったですね。
カズさんの参加で練習会とサイクリングが盛り上がりました。
またよろしくお願いします。

それとお金余っているということでみんなにご馳走して下さい。
そちらも合わせてよろしくお願いします。(笑)
返信する
Unknown (かとう)
2013-05-05 07:08:00
風ちゃん、復活できてよかったよかった。
返信する
>盛り上がりました ()
2013-05-05 21:48:11
Beeさん

いつもDOKYU練を開催していただき感謝です。
定期練習会だと 、いろいろ調整できて助かります。
チーム枠を越えた集まりだと知り合いも増えて、ますます楽しうなりますね。
お金余り・・・むやみな物的援助は人間を堕落させると「教典」に書かれていたような・・・・。
だから「心を鬼」にしてそれを遵守します。
返信する
復活 ()
2013-05-05 21:50:32
親方
元気ですか?
昨夜、スケさんと門さんが我が家を訪ねてくれました。
まだ、忘れられていないようで安心しました。
まだ自転車に乗っているなら昔のメンバーでどこかにいきたいですね。
きっと門さんが企画してくれますよ。
そのときはよろしく。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事