今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

スペシャシューズはいいねぇ

2011年08月30日 | 自転車
4:30起床。
スペシャシューズを履いてスタート。
様子を見るために多摩サイを走ってみた。
河川敷公園までサイクリングモード、右足の踵がシューズの縁と接触するのがちょっと気になる。
左足はピッタシで問題なし。

河川敷公園でUターンして側道をペース走で走ってみた、するとDMTのシューズよりホールド感が高いのでペダルを回しやすい。
是政橋で川崎街道に上がり爆弾山、天国の階段、虎の穴を登ってみたが違和感はない。

その後、黒川、平尾と走り千代ヶ丘の二段坂も登ってみた。
ダンシングでも不具合はない。
帰宅後お風呂場で足を確認、靴で圧迫された部分が赤くなっていたが、痛くなかった。
これは良いかもしれない。
これから発売される2012年版はさらに改良されているのだろう。

でも最後は『エンジン』なんだよね、他のパーツは最高なのだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ休み | トップ | 新たなインターバル練は断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事