今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

朝はローラー練 昼は寿福寺練

2014年06月22日 | 自転車
4:30 起床。
雨は降っているが小雨・・・。
でも外を走り気がしない。
よってローラーを1時間回して朝練を終了。

西日本ロードを見ながらのんびりと過ごす。
アベタカが最初から逃げて、見せ場を作っている。
すぐに吸収されるかと思ったら、泳がせる作戦のようだ。
それでも「逃げ」はすばらしい、最後まで逃げ切る可能性は低いけれど、チームメイトのために飛び出したのだろう。
最後の畑中選手と真理選手のスプリントはカメラアングルが悪く、ちょっと残念だった。

お昼過ぎ、雨が止んだので午後練開始。
寿福寺周回コースを5周回った。

生田スタジオ坂をヒストン運動しているローディがいたので、声を掛けて練習コースを紹介した。

彼は三鷹から練習に来たトライアスリートで、わざわざここまできて練習していたとのこと。
我が家からだと1分掛からずに練習コースに入れるのだが・・・。

その後、コスカボのリアのグリスアップと585号のチェーン清掃を行った。
キラキラ光るチェーンはモチベーションアップになる。

明日は朝練できそうだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山練 | トップ | ヤンキー娘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事