今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

第21回おはサイ

2019年07月31日 | 自転車
4:20 起床。
バナナを一本食べて、薄暗い中を 4:45に出発。
生田スタジオ坂を5本登り 丘の湯経由で矢野口から集合場所に到着。

◆参加者[敬称略]
オベスト:コギタン、風さん
MIVRO: ジョンさん、いつのまにかオオタさん
タケシバ : コータロー、シゲポン
ナルシマ:連光寺坂でオダさん、尾根幹でナベさん
アクタマ系:局長、川崎街道でゴローちゃん
アルディナ:スギウラ君、タロー(別名:龍抜き)
ベントス:ミッチー
尼テラス:カトトモさん
ukyo:ヨコちゃん
グリフィン:サトー君
shido:Do君

定刻を過ぎ「安全に行きましょう」と声を掛けてスタート。
吉野屋の前に大型車両が2台止まっていたので、追いこして先頭を交代。
後に下がりながら「後ろの門番」の仕事開始。

○連光寺坂
最後尾で突入。
病院前でオダさんを拾って突き進む。

一つ目の信号で少し離され、二つ目の信号でかなり離され、最後の信号が『赤』で追いつけた。
※途中でukyoのレプリカジャージが合流・・・なんとヨコちゃんで本物だった。

『青』に変わり順次スタート。
私がスタートした時には、もう取り返しがつかない状況だった。
そこからはひたすら我慢走。

トンネルに入ったところで、前にスギウラ君、少し離れてコギタンが落ちてきた。

記念館通りに入ったら先頭の姿は見えず、ゴルフ場前で「どこでもドア」を起動させた。

○尾根幹
スギウラ君、コギタン、オダさん、Do君で回していたら、国士館坂で先頭集団にすごい勢いで捲られた。

その後、移動区間は最後尾でヒラヒラ。

○和光学園の丘
最後尾で入り左カーブを曲がると、ヨコちゃんがグイグイ牽いている。
でも途中の信号アシストで振り出しに戻った。
この時間に車が入り『青』に変わってからスタートが遅れ、ピークを越えたときには独りぼっち。

鶴川街道まで下りたらスギウラ君が取り残されていた。
ここから二人で集団を求めて彷徨い、多摩大坂をパスして先行することを選択。

坂浜2段坂でスギウラ君から大きく後れたが、杉山神社前で合流でき千代ヶ丘迄ランデブー走行。

○千代ヶ丘
・一段目:ペース走で逃げ切りをはかったが、トンネル前でスギウラ君に抜かれ、トンネル内で先頭集団に蹂躙された。
・二段目:ペースで登りきるのが精一杯だったが、前で垂れていたコータローを抜いてやろうと忍び寄ろうとしたら・・・・ダンシングでスルスルと加速していかれて残念な結果に終わった。

集合場所に到着してヨコちゃんに集合写真を撮ってもらい解散。

練習内容を見直して、フルコースを走れるように頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏日はアイスだね | トップ | 次男が帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事