今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

暑かった!

2006年09月09日 | 自転車
今日は、下の子の関係で朝練できず送り出した後の 10:02に出発。

冷たい空気と暖かい空気が混じり合って、すごく不快な感じだった。
多摩川に出たらローディーが大勢走っている。

変電所あたりで赤ジャージのA木さんが手を上げて挨拶してくれた。
すでに練習を終えての帰りだろう。

高速下まで低負荷で回して走り折り返し後、それなりに走っていたら四谷橋付近で前方に集団発見。

こちらの速度がチョッピリ早めで、そのうち追いつきそう。
郷土の森手前で集団に追いついた。

構成は、前二人が角付き自転車に乗った青ジャージの女性二人。
後ろ三人は小判鮫の男性諸君であった。・・お尻借りっぱなしで情けないぞ!

心拍を上げないようにパスして是政橋から川崎街道に上がり、右側の歩道を連光寺坂上まで走った。
こちら側の歩道は左側に比べ広めであるが、車が出入りするための道路が多過ぎだ。

やぱり草ぼうぼうでも左側がお勧めだね。

その後、天国の階段に登り、若葉台の生協側に降りて稲城第三公園から向陽台に向かった。
途中、難題かの救急車と遭遇したのだが、多摩CCから下り向陽台に曲がる所の反対側で数台の消防車と警察の車両を見た。
一体何があったのだろう?

野次馬根性も多少持ち合わせているが、昼から用事があったので多摩川に向かった。

是政橋でオベジャージの輩と接近した。
~ん練習会で何度かご一緒したけど・・・名前がわからんですみません。

是政橋から多摩川原までチョッピリ頑張って 12時前に帰還。

やっぱり練習は早朝 or 夕方に限ります。

今日の走行距離 40.5km

是政
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の鳴き声・・ | トップ | JCRC第6戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事