今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

月間目標達成

2006年01月30日 | 自転車
27日(金)の時点で1月走行累計が 707.1kmであったため、1000kmは無理かなと思っていた。
でも土曜練で120.5km,日曜-派練で154.2km走ったので、残り60.2kmと迫っていた。

で、今日明日で30kmづつ漕いで 1000km達成をもくろんだ。
会社から帰宅し飯を食ってローラー開始、でも土日で 275km走り込んでいるのでお尻が痛いんです。

何とか我慢して30kmを越えた所から流して回してたら『調子よく』回せるんです。

そう無意識に力を抜いて回していたのです。ひょっとしてこれがペダリングの極意かもしれない.
なんて一人で納得しながら走行距離をポラールのカレンダーにインプットしていたら、なんと25日走行分の未記入を発見。

今日の32kmを加えて パンパカパーン 1003.9km!

本日のローラー 32.0km
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪なしの道志道 | トップ | アメリカと言う国は・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ()
2006-01-31 15:05:58
朝練なしで千キロはすごい!

私なんか通勤していてもやっとこさです。

この分なら今年も風さんは絶好調ですね。
返信する
今頑張れば・・ ()
2006-01-31 21:25:38
夏(乗鞍)に笑うことが出来ます。

自転車はやっただけの成果しか得られないようです。



『アリとキリギリス』そのものですね、今年はスケさんという目標があるので楽しみです。

返信する
やっただけの成果 (スケ)
2006-02-01 16:20:08
が得られればスゴいっすよ。

世の中そうはいかないとこが多いのに。

有酸素系スポーツのいいとこはこれだから楽しいんすよね。



もっと高い目標を持ってくださいまし。

この時期の走り具合は当てになりませんぜ。

返信する
この時期は・・ ()
2006-02-01 19:11:16
インターバルトレーニングやモガキに耐えれる体作りが主たる目的なので、結果を求めるものでないですね!
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事