今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

プレミアム・モルツ

2014年08月14日 | 自転車
4:30 起床。
いろいろやってたら、いつもより遅い出発時間になった。
でもお盆休みなのか道路は空いていて問題なし。

いつものように多摩サイを一往復。
するとアオタさん&ゴローちゃんとすれ違った。

今日は遠くに行くのかな?

私はいつものように寿福寺コースを4周回して帰還。
そして朝食を作り長男に食べさせて会社に送り出した。

今日も一人・・・・、大整理をするならいつやるか、いや今日でしょう!
ユニディーに行って、いろいろ部材を購入し、せっせと片付け開始。

かなり整理したので2年くらいはもってほしい。
それにしても取捨選択は難しい。

夕方になってアメリアに夕食の食材を買いに行った。
魚が好きなのだが、長男はそうでもないため「豚肉」をメインとした料理を作った。

連れ合いは関西に行ってお金使い放題だろうな。

残された二人は三日分の食費として10,000円を渡されたのみ!

あまりに寂しいので「プレミアム・モルツ」を6本買ってしまった。
夕食時に飲んだら、あまりのうまさにびっくり。
発泡酒や第三のビールは足元にも及ばない。

たまには買ってもらうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回 矢野口おはサイ | トップ | お盆練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事