今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

真っ暗

2005年11月08日 | 自転車
今日は5時16分から朝練開始。
多摩川原橋から多摩川CRに入ったが月が出ていないので真っ暗。
高速下までライトを頼りに慎重に進むが、結構神経を使う。フー。

復路の是政橋で川崎方面の写真を取っていたら法政大の学生が通り過ぎていった。

カメラをしまっていたらもう一人遅れてきた学生がいた。この三人組を40km/hオーバーで追いかけ、稲城大橋からさっと先頭に出て、今度は45km/hオーバーで走り抜けた。(かれらは「こんな馬鹿に付き合いきれない」と無視したのだろう)

早朝からゲロゲロになると思いきや結構楽だった。シーズンオフに入ったこの時期に絶好調に仕上がってしまった。

さて、どうしたものかな。

今日の走行距離 30.8km / 上昇 115m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わなかった S710i | トップ | ちょっと明るい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事