今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

多摩サイ+G坂練

2012年06月19日 | 自転車
4:30 起床。
昨夜も熟睡できず、だって家人が、お風呂/トイレ/食器洗い/食洗機・・・12時過ぎにやるんだもんなぁ。
そして麦茶の飲み過ぎでトイレに起きたし、蒸し暑くて目が覚めたりしてグッタリしたよ。

でもジャージに着替えたらスイッチON,多摩サイに入ったらイトーさんとすれ違った。
きっとおはサイコースだろうなと推測。
なんだか足が良く回りいい感じ。

河川敷公園入り口でUターン、帰路もなんだか調子いい。

そのままG坂に向い、少し負荷を増やして練習開始。
今日は4人の朝練ジャーと遭遇。

その中にはクンペイもいて2本登って消えた。

最後の11本目、下ってくるイトーさんと二度目のすれ違い、やはりおはサイコースを走っていた。

今夜は台風でローラは無理っぽい、よって夜練は中止だな。

明日のおはサイも多分無理だろう、残念だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩サイ+G坂練(増量) | トップ | 矢野口おはサイ 14回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事