4:20 起床。
外の気温は 22℃。
夏ジャージに着替えた後、ガーミンのサイコンホルダを練習車のステムに装着しSA500を取り付けた。
純正のpioneer製のサイコンホルダが見つからないので仕方がない。
4:50 出発。
いつもの生田スタジオ坂練を淡々とこなす。
Max心拍の80%を維持する時間を長くすれば、それなりの練習になる。
その時間を長くしていけば、高負荷練が可能だ。
これに気づいたのが富士ヒルの後だった・・・惜しかった。
この方法だと「やろうと思えばどこでもやれる」、つまり「やる気」を引き出す練習方法だ。
練習成果はレース結果で判断できる。
そろそろ勝ちたいなぁ。
〇久しぶりのクルンクルン
今朝、京王特急で吊り革に掴まっていたら、隣の女性が立ったままコックリし始めクルンクルンと回り始めた。
回るたびにバックが私にコツンコツンと当たるので、ちょっと不快であったが許容範囲だった。
お疲れのようだが、これからどうするのか気になった。
勉強?、仕事?・・どちらも使い物にならないだろうな。
外の気温は 22℃。
夏ジャージに着替えた後、ガーミンのサイコンホルダを練習車のステムに装着しSA500を取り付けた。
純正のpioneer製のサイコンホルダが見つからないので仕方がない。
4:50 出発。
いつもの生田スタジオ坂練を淡々とこなす。
Max心拍の80%を維持する時間を長くすれば、それなりの練習になる。
その時間を長くしていけば、高負荷練が可能だ。
これに気づいたのが富士ヒルの後だった・・・惜しかった。
この方法だと「やろうと思えばどこでもやれる」、つまり「やる気」を引き出す練習方法だ。
練習成果はレース結果で判断できる。
そろそろ勝ちたいなぁ。
〇久しぶりのクルンクルン
今朝、京王特急で吊り革に掴まっていたら、隣の女性が立ったままコックリし始めクルンクルンと回り始めた。
回るたびにバックが私にコツンコツンと当たるので、ちょっと不快であったが許容範囲だった。
お疲れのようだが、これからどうするのか気になった。
勉強?、仕事?・・どちらも使い物にならないだろうな。