karin's English Writing

karin's English Writing

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2007-01-11 01:04:13
ほんといい日になったようですね。
バスの中からでもとてもいい写真です。
返信する
Unknown (marikamo)
2007-01-11 08:24:04
karinさん、再びおはようございます(^^)
空の色、海の色がやっぱりこちらと違いますね。
厳しさと逞しさを感じてしまします。
うーん、素敵な写真ですね!
返信する
Unknown (karin)
2007-01-11 12:35:22
voyager036さん こんにちは

今回の旅は二泊三日でしたが、雨になったのは三日目の出雲大社のお参りが終わって、松江市に入ってからでした。二日間は晴れに恵まれて幸運でした。

三日目の雨の中、私は松江城の周りのお堀を、屋根付きコタツつきのボートで、1時間ほど「水景めぐり」を楽しみました。その後岡山までバスで走りましたが、岡山駅に到着したときには美しい夕焼け空でした。 何よりも鳥取砂丘で最高のお天気でしたから、それだけでもう感謝いっぱいです。  ありがとうございました。

返信する
Unknown (karin)
2007-01-11 12:40:58
marikamoさん こんにちは

今回もまたバスの窓側の席に座り、ずっと外を見続けました。知らない土地での移動時の車窓風景を見るのが本当に好きです。

3枚目は宍道湖ですが、今度ゆっくり滞在して有名な「宍道湖の美しい夕日」を見てみたいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (eieco)
2007-01-11 17:22:08
karinさん こんばんは。

素敵な写真ばかりと、いつも、拝見させていただいております。(~。~)
予定道理に行かれたのですね、良かったです!
返信する
Unknown (karin)
2007-01-11 18:41:09
eiecoさん こんばんは

新年早々、旅に行ってくることができました。
eiecoさんに髪をきれいにしていただいて、
とても気持ちよく新年を迎え、旅にもでかけ
られました。

元日は熊野宮神社に初詣にも行くことができ
て、本当に丈夫になったものだと感謝してい
ます。 今年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する