karin's English Writing

karin's English Writing

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marikamo)
2007-02-22 23:34:26
karinさん、こんばんは(^^)
無事に帰国されたんですね!
それにしても、なんと美しい写真の数々。。
空の色が、やっぱり違いますね。
ああ。。私も行きたくなってきました。。。

チエさんのところでご存知かと思いますが
別の意味でぶっとんだ世界へいっておりまして
こちらへおじゃまして、平常心を少し取り戻せました。。^^;
また、おじゃまさせていただきます♪
返信する
Unknown (karin)
2007-02-22 23:52:42
marikamoさん こんばんは

無事に行ってまいりました。素晴らしい思い出の旅となりました。最後のウイーン以外はお天気にも恵まれて幸運でした。

はい、仮面舞踏会兼お誕生会、昨日、みなさまのところを順番に訪問させていただきました(^^)。いや~、みなさま、お若いですねぇ。時に現実とは全く異なる世界に身をおくこともリフレッシュできますでしょう?まさにカフカの「変身」ですね(^^)。ありがとうございました。
返信する
Unknown (kinop)
2007-02-23 09:14:14
チャオ!kinopです!
出勤中です。
最近遊びに伺えず失礼しています。
ヨーロッパの旅は素敵な旅だったようで良かったですね。
素敵な写真をたくさん拝見出来てありがとうございます。

いいなあ、旅行は。
では、また!
返信する
Unknown (karin)
2007-02-23 22:03:22
kinopさん こんばんは

年度末が近づきお勤めのみなさんはお忙しい日々をお過ごしでしょうね。

おかげさまで無事に帰国しました。旅はよいですねぇ。私の場合、少し不安を持ちながらの旅ですが、終わってみますと、「ああ、今回も行ってくることができて、、、感謝だわ」といつも思います。

なかなか上手に写せませんでしたが、旅の写真をご覧いただきありがとうございました。
返信する