karin's English Writing

karin's English Writing

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karin)
2009-06-18 00:06:12
morinoringoさん 

はい、雪渓です。私もびっくりしました。ところどころにありました。山や海や空や雲を眺めていますと、心が落ち着いてきます。退屈するということがありません。遠くに見える山並は何故か希望を感じさせます。

きっと上田敏訳のカールブッセの詩を思い出すからですね。

山のあなたの空遠く
「幸」住むと人のいふ。
噫、われひとゝ尋めゆきて、
涙さしぐみ、かへりきぬ。
山のあなたになほ遠く
「幸」住むと人のいふ。

ありがとうございました。

返信する
Unknown (JIMPA)
2009-06-19 00:26:26
こんばんは karinさん

うわーー、素晴らしい空と雲。
karinさん、今が青春、真っ只中じゃありませんか!
英訳ソフトがなくなって不便しています。悔しいな。

笑って相変わらずお元気なkarinさんをみていると、僕もイノチをもらった気がします。カメラはすごい!karinさんはもっとすごい!\(^O^)/ありがとう!!!!
返信する
Unknown (karin)
2009-06-19 07:37:46
JIMPAさん おはようございます

蔵王山頂きに向かってバスが走っています・・・私は夢中になって外を眺めていました。空は青く白い雲が漂い、遠くに連なる山々、、、忙しいツアーでしたが、最後のこの蔵王で大満足し感謝しました。

一人参加は私だけでしたが、初めてお会いする人たちとおしゃべりを楽しみ、よく笑った旅でした。一期一会の縁、、、いいものですねぇ。  ありがとうございました。
返信する