karin's English Writing

karin's English Writing

no cloud was to be seen

2007-03-08 22:53:42 | ノンジャンル
Today I had a harmonica lesson
at a community center in the morning.

On the way there I looked up at the sky.
There was not any cloud in the blue sky.
The sky looked as if it were the sea.
It was a bright and serene morning.

I like blue skies with some white clouds
drifting across.





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyager036)
2007-03-08 23:53:39
いい天気でしたね。
外がこんなにいい天気だとハーモニカ習いに行くのも気持ちいいですよね。
小樽は雪でした。
返信する
Unknown (karin)
2007-03-09 00:07:10
voyager036さん こんばんは

東京はこのような青空で、空を写した午前9時には本当にどちらを見ても雲がないのです。空が海のようでした。小樽は大雪というのに、東京はまだ初雪も降りません。困ったものですね。

私は青空に白い雲が浮かんでいる空が好きです。その雲がいろいろなものに見えてきて、とても楽しいです。 早速ご覧くださり、ありがとうございました。おやすみなさいませ
返信する
Unknown (chiecom)
2007-03-10 09:34:13
青空大好き!

そして雲の動きも大好き。

でもこの日は「雲ひとつない空」ですね。

スカッ!として爽やかで気持ちがいいです♪
返信する
Unknown (karin)
2007-03-10 22:34:59
chiecomさん こんばんは

雲が全然ない青空を久しぶりで見ました。こんな瞬間はめったにありませんね。だいたい、白い雲がどこかに見えるのですが、8日のハーモニカに行くときに途中で見た空には雲が全然ないのです。

栗林と梅林と野菜畑の続くところですが、どっちを見ても雲が全然ないなんて、、、、とびっくりしてしまいました。それにこの空の青のきれいなこと!ハーモニカの帰りにはもうすでに少し曇っていました。

空はいつも変化していますが、雲が全くなくて真っ青な空になる、、、こういう瞬間もあるのか!と驚きました。 ありがとうございました。
返信する