karin's English Writing

karin's English Writing

See you soon.

2015-11-20 22:03:00 | ノンジャンル
Early tomorrow morning, I'm going back
to my home in Niigata City.

It occurred to me that I had something urgent
to do there.

I'll say some greetings to the neighbors too.

On the way back to Tokyo, I'm planning to visit
my sister and her husband who live in our hometown
Tochio.

See you soon, everybody!



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanna-Danna)
2015-11-20 22:37:01
こんばんは。
急なご事情なのですね。どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (attchan)
2015-11-21 22:50:41
karinさん こんばんは

何か突発なご事情が出来て帰省なさるのですね。
どうぞ、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2015-11-22 07:41:41
おはようございます。

そろそろ出かけられていますかね。
僕も三連休中に帰省も考えましたが、
結局はやめました。
昨日は家のことをかなりできました。

さて、栃尾にもこられるとのこと。
今日日曜日は穏やかな曇り空です。
よい帰省になりますよう。

返信する
Unknown (よしえ)
2015-11-23 01:25:23
karinさん、こんにちは!
今頃は新潟にいらっしゃるのでしょうね。
東京より寒いと思いますので、
風邪に気をつけて、お過ごし下さい。
返信する
Unknown (ringo)
2015-11-23 02:36:11
karinさん
こんばんは。
夜中に目が覚めて、iPadを開いています。
何か急用が出来て、新潟へ行かれたのですね。
故郷の栃尾へも行かれて、お姉様ご夫妻にも会ってこられるのですね。
お風邪をひかれませんように、お元気でお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (omotann)
2015-11-23 11:06:07
お姉さん夫婦と意義深いひとときを過ごされたことと思いますが、もう故郷を後にされましたかね?
うちもこの三連休中、甲子園に住む次男家族が帰省中です。Uターンラッシュを回避するため、今日の昼早々には岡山を発つのではないかと思います。
返信する
Unknown (karin)
2015-11-23 14:00:16
皆様 こんにちは

実は一週間ほどの予定で新潟に帰りましたが、体調を崩したので急遽一泊だけして昨夜帰京しました。

ここで(新潟市の家)寝込むわけにいかないし、老々介護中の姉の家まで行って寝込んでしまうともっと迷惑をかけるし、、、などと思ったら、何とか帰れるうちに帰ろうと思って栃尾の姉のところにも寄らずに、新潟駅からまっすぐ東京駅まで帰ってきました。

ざわざわぞくぞくしたり、暑くて汗をかいたり、吐き気があったり、、、、、不安で心細くてたまりませんでした。がんばって東京のアパートに帰りましたらほっとしました。今日はもう大丈夫でございます。

それでもご近所の皆様に年末の御挨拶も済ませ、緊急の用事での来客とも会って用事が済ますことができましたが、待っていてくれた友人たちとの約束をキャンセルして申し訳ないことをしました。

姉のところへは体調を完全にしてからまた出かけたいと思っています。

皆様、いつも温かい書き込みをいただき、本当にありがとうございます。心から御礼申し上げます。
返信する
Unknown (しょこらろーず)
2015-11-23 14:42:56
こんにちは。
お身体大変でした。私、膝の痛みで立ち上がるのが
大変でしたが、今日やっとマシになりましたが、まだ完全には遠いです。痛い痛いと生活しています(笑)
11月17日、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。ネーム入りのケーキが嬉しいですね。皆さんの心が伝わります。
誕生日はいつも一人でお祝いしています。

お身体、大切になされてゆっくりなさってくださいね。
返信する
Unknown (はなだんな)
2015-11-23 17:26:13
こんにちは。
それは大変な目をなさいましたね。体調を崩しやすい時期なので、お大事になさってくださいませ。
また体調が回復したら、改めてご友人とお約束されればいいですね。年内にもう一度、新潟に
お帰りになるのでしょうか?
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2015-11-23 17:42:16
こんばんは。

新潟では大変でしたねぇ。せっかくの帰省でした
のに。こちらは今日快晴の一日でした。
例の棚田にも午後から出かけてきました。
もうけもんの一日でした(笑)。

さて、体調のほうはいかがですか。
早い回復を願っています。


返信する