尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

子どものことなど

2010-10-22 11:07:46 | 健康 整体

大地に寝そべるよんちゃん。
大物っぽいが小心ものです(苦笑)。
初めてのことはすごく嫌がります。初めてのお店よりは行きなれたお店の方が好きです。
でも、こんだけ身体が大きいことと関係があるのか、細胞分裂もすごく激しいみたいで顔の傷もみるみるうちにキレイになってきました。正直、驚いてます。


みんちゃんは、小さいものが好きかなあ。自分よりも幼い子どもには無口なりに世話を焼いてあげようとしますし、小動物は好きだなあ。爆ちゃんも。虫も好きだね。ダンゴムシであろうとカマキリであろうとトカゲであろうと。
そうそう、よんちゃんが顔を思いっきり擦り剥いたときにお風呂で着替えるとき服が顔にこすれてベソをかいてたんですよ。
そしたらみんちゃんが「大丈夫よ。みんが着替えさせてあげるからね」と優しく言ってたそうな(爆)。か弱き物には優しくなるのかな。幼稚園の先生もちっちゃい人が好きみたいだしな(苦笑)。


爆ちゃんに追いかけられて喜んで逃げるみんちゃん。
でも運動会では早くないんだよなあ。家ではめっちゃ早いんだが(苦笑)。
昔の一眼レフを思い出して、携帯で流し撮り(笑)。

今日もありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産後の骨盤矯正を | トップ | 勉強会しよっかな、と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事