尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-04-20 07:00:00 | 健康 整体
過去にきてくださった腰痛の女性の方の紹介で「男性」というかダンナさんが来てくださいました。
ご夫婦でのやり取りで奥さんが

「とにかく痛みが取れるんだってば。」と力説してくださったそう。今までマッサージに行ってそのとき楽になってもすぐに戻っていたのに、もう数ヶ月も痛くなってないことに対してダンナさんが
「それはないやろ。一回行ったくらいでそんなことはないやろー」と押し問答?があったそうな。


来て下さっただんなさんはとっても気さくな方で、痛みが取れていくたびに笑っていただけて、こちらもすごくやりやすかったです~。
この場でよく笑う人って、良くなるのも早いような気がしますね。

ダンナさんは力仕事もあり~の、な人なので一回やってそれっきり、になるかどうかはわかりませんんが、お帰りの際にはニコニコして帰っていかれましたよ。





今日もありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さんの頭痛も整体で | トップ | 生理痛など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事