尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

僕も勉強になりました^^

2024-03-23 21:33:17 | お客さまの、ちょっとしたお声編
この日は、春休みのさなかでした。関東から、娘さんをUSJに、とママさん。
その方とフェイスブックでつながっていて。
助産師さんで、しかも施術もされてるすごい女性なんです。
出産前に腰が痛いとか、腰が痛くて仰向けに寝れないとか、そういうのこの方にかかれば楽にしてもらえちゃうんだから、この方の病院で出産される方はお得かも^^


ご自身でも施術はできるんだけど、こちらに来たのを利用して、フェイスブックでつながってる先生方のところにもまわっておられるようでした。そのなかに僕もいれてもらえて幸せすぎます^^


どこかが痛いわけじゃないんです、ということで
お腹メインでお手当をさせていただきましたよ(^^)


「梅田先生の施術
身体に効いているというより
奥深くの感情に暖かく効いているような、とても不思議な感覚でした。
そして、とても勉強になりました」

とあとでメッセージをいただきました^^


施術のあと、たっぷりとお話もできてとてもとても楽しかったです^^
僕にとっても勉強になる時間でした~~~~(^^)


ありがとうございました\(^o^)/

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅわしゅわ頭痛 | トップ | ほぐしか、痛み改善か です^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事