尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ちょっとしたときに、腰がビキッと(^_^;)

2020-07-13 09:00:37 | 腰痛整体編
朝、、、両腕を上に伸ばした感じで身体を少しだけ左にひねった瞬間に、腰がビキッとなって、とお客様。
昔、来ていただいたときに「痛いときは痛くない姿勢で休んでください」とお伝えしてあったのを実行してくださったみたいでどんどん楽になってきたけども、、、
次の仕事の休みまで待つともっと「どーん」と来そうで、と仕事を切り上げて神戸からかいつう館まで走ってきてくださいました。

なった日の腰痛ってなかなか手ごわいんですよ(^_^;)まだ慢性腰痛のほうが簡単にとれるくらいなんですけどね。

仰向けになってもらって、40分くらいかけてひたすらお腹をほぐします。
これで、、、だいぶ楽になった、と言っていただけたんですがまだ「イテテテ」という声が身体の角度によって聞こえてきます(^_^;)

今度はこうやったら痛い、
今度はこうするとこっちが痛い、
あ、今度は・・・
これを一つずつ追いかけていきました。
ようやく、どの動きでもいい感じに❤

じゃあ、と終了させていただいてお会計へ、と。
歩きながら
「あっ。楽です、先生ー」
靴を履きながら
「楽になってます、先生っ」
お会計が終わって駐車場に向かわれながら
「楽ですーっ」
って叫ぶようにおっしゃってくださいました)^o^(
僕もあきらめなくてよかった~~~❤



今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい肩こりの口コミをちょ... | トップ | 口コミをいただきました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事