尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

仕事中の腰痛

2019-07-19 07:00:00 | 腰痛整体編
仕事中に腰を痛めた方が、社長に連れられてきてくださいました。
社長さんからお電話をいただいて、、、「これは院長や」と思って、、、と。
ありがたいことです~。

座ってしまうと、立てない。トイレにいくと、なにかに掴まらないとムリ。
右足が持ち上がらない。

といった状態。
お仕事は、座った状態で身体を動かす感じなので、社長に申し出たところ、「我慢強いこの人がそこまで言うなんて」とご予約を入れてくださったのでした(従業員思いの社長さんなんです^^)

仰向けで、お腹をしっかりとほぐして。右足の付け根も丁寧に。
これだけで、あの痛みが取れました^^

「こういうときに身体を痛めやすいんですよ~」とお伝えすると・・・

「それですっ、やってました!僕の仕事のことをわかってくださってます」とおっしゃっていただきました(^_^;)
それに対する注意事項をお伝えして。

待合室で待ってくださってる社長のところへ。
社長が「イスに座ったら」と勧めたところ、、、座ったところにイスがなく!!!

あちゃー、また痛くなったかも!!!って汗が出ましたけど、なんと!
「なんともないですっ」とすぐに立ち上がって、身体を動かしてみせてくれましたっ

セ、セーフっ(^o^)

今日もありがとう。
06-4962-3487

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前々からの、腰痛で | トップ | だんじりのあとの、脚の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事