尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

後ろを向けない首痛

2021-06-22 16:34:53 | お客さまの、ちょっとしたお声編
伊丹から二児のママさんが来てくださいました。
首が痛い、とお客様が電車を乗り継いで来てくださったんです。

肩こりがひどいのでそこからだと思う。
症状は以前からある。

ということだったので、またまた聞いてしまいます。
「以前からあって、なぜ、今このタイミングで来てくださったんですか?」って。

もっと早く来てくださっていてもいいはずだし、以前からあって放置できてたのなら、もっとあとでもいいはずで。
なぜ、今なのか?
なんか、妙なことが気になるたちなんです(;^_^A

そしたら、
「下の子を自転車の前に乗せて、上の子は自分の自転車でついてくるので、ちょくちょく振り返って姿を確認するんだけど、、、首だけで後ろを向けなくなってしまって。。。これはヤバイと思って整体を受けることにしました」
って教えてくださいました。

めっちゃイメージができますよね^^
そしたら頸椎のズレがどうとかストレートネックがどうとか、そして
首の痛みがどうとか、ではなくて

後ろを振り向けるようになること

が大事なわけです。

そしてまた、十回通ってもらったらパーフェクトに治るとしても、たぶん、「明日には」自転車にのってそのシチュエーションがやってくる可能性もある以上、せめて今日には後ろを見れるようになって帰っていただきたいですよね^^

「これは施術には関係ないかも」と思えるようなことでもとりあえず聞いてみると思わぬ収穫があったりします(^^)

肩こりも首の痛みもなくなり、身体も軽くなった、と。そして、、
施術のあとに「首ってこんなに回るんやー」と驚いてくださいました(笑)


今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾からセラピストさんが | トップ | 僕にとって、はじめての腰痛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事