尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

股関節痛も、肩痛も

2023-05-11 21:36:15 | 肩痛
数か月前に、慢性的な股関節痛で来てくださったお客様。
「通いますね」とご自身でおっしゃって帰られたのですが、このとき(数か月後)
「あのあとからまったく痛く無くなって・・・・痛くないって幸せでした~~~~」とおっしゃってくださいました\(^o^)/
嬉しいですーっ

今回は、左の肩痛。
真上にはあがるんだけど、敬礼みたいな形から後ろにひけない、とのこと。
仕事中にふいに痛くなることもあって、とお困りのようでした。

仰向けで腕から、肩、首、お腹をほぐしていきます。
いったん、起きていただいて動作を確認。
ほとんど取れてました。が、まだ残ってるようなので今度は
ポイントを絞って施術していきます。

脇の下なんかが怪しい・・・・
その周辺を何度もほぐしていって

「なくなりましたーすごー」と真顔でおっしゃってくださいました^^
お客様も、ご自身のことを「長くかかる五十肩とは思っていなかった」ところに最大のポイントがあったのかも^^

またなにかありましたら「その時に」お越しくださいね~~~^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅に戻られる前に・・・ | トップ | 自然と正座をしていた、、と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

肩痛」カテゴリの最新記事