尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

豊中からのお客様

2022-08-27 20:42:04 | 頭痛整体
独身のころは尼崎に住んでおられたお客様。そのころにフェイスブックでつながっていました。
突然のメッセンジャーで、腰が激痛なんです、と定休日に連絡をいただき。
お互いに調整して、この日にみさせていただきました。

年子のお子さんがおられて、、特に上のお子さんの抱っこ抱っこがすごいんですって。
「骨盤矯正してなくて、、そのせいですかね?」とおっしゃってましたが  年子で抱っこ抱っこ だからですよね。
そんな話もしながら、特にお腹をほぐしていきます。あと、内腿と、アキレス腱あたりも。

起きてもらうときに、ちょっと痛かったみたいですが、当初、おっしゃってた床に座る動作では痛みはなくなってました。
ただ、起きてもらうときに、、があったのでもう一回寝ていただいてチャレンジ。
これで起きてもらうと・・・
「あ、痛くなかったです^^」とお客様。

このあと、帰宅して最初に抱っこするときは恐る恐るやってくださいね、とお伝えして終了です^^
取れて良かったです❤

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日連続でお客様が来てくださ... | トップ | 眼の奥の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頭痛整体」カテゴリの最新記事