尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

リラックスできる腸セラピー|伊丹から

2018-10-27 07:00:00 | 腸美容セラピー
伊丹から三年ぶりにきてくださったお客様。前回は猫背などだったんですが、今回はお腹の張りと便秘が気になって、、、と腸セラピーを指定してくださいました^^

腸セラピーというと、詰まってるところを押し流す、とか腸の癒着をとる、とかで痛いもんだというイメージを持たれている方も多いようなんです。


でも便意ってそういうもんじゃないと思うんですよね^^;たしかにそのときは「出る」かも知れないですけどね^^;;

密林に放り出されて、命の危険を感じてるときには人間ってなかなか便意って感じないような気がするんです。

しゃがんでる最中に襲われたら逃げられないから・・・

ってことは、ギュウギュウして「痛い痛い」ってなってるときは身体は身の危険を感じてる可能性もあって、、、そういうときに自然な便意がわきあがってくるとは思いにくいって僕は考えるほうなんです。

大丈夫だ、命の危険はない、ということを自律神経が納得してこそ、通常の便意を感じられるようになるように思うんですね。

とかしゃべってる間にお客さまは夢の中へ。

終わったあとには「リラックスしました~」とニッコリ♪

そうなんです、腸セラピーはとってもリラックスできるんです(*´∀`*)


なんだか疲れてるなあ、、、ってときに受けてもらってもリラックス効果抜群ですよ♪

今日もありがとう。
便秘が気になりだしたら、リラックスできる腸セラピーをどうぞ(*´∀`*)


お電話は

06-4962-3487


ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/



ちゃっかりインスタもはじめました^^;

https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口コミをちょうだいしました... | トップ | 西宮から、肩こり頭痛で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腸美容セラピー」カテゴリの最新記事