尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ついにこの日が・・・

2010-04-12 11:35:54 | 健康 整体
みんちゃん、ついに初登園ですっっっ。
もしかしてよんちゃんとは反対の雨女なのか、入園式や初登園や花見のときって、雨になりがちなのよね~(汗)。

ちょっと不安だったのか、制服の胸のところにわんちゃんの犬のぬいぐるみが一緒です(笑)。

年長さんになったよんちゃんと一緒にバスに乗り込むはずだったのが、バスが来てまわりが見えなくなったのか、よんちゃんさっさと乗り込んじゃうし。もう・・・。

でも、ちょっと笑えたのが、バスの雰囲気。
初登園の年少さんがたくさんいて、、、、重苦しい雰囲気でしたー。だ~れも騒いでないの。じっと硬くなって・・「どこにつれていかれるんだあ・・・」ってところでしょうか(苦笑)。
バスが大幅に遅れたのも、きっとママから離れられない子どもがたくさん居たんだろうな~~~。

みんちゃんも、みんなも、それなりにやっていこうねっ。

今日もありがとう。

園から帰ってくるころに電話しちゃおうかな。ふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ペア2ペア3ペア・・・ | トップ | 膝痛の原因の探し方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事